ヘイデイ(HayDay)アップデート情報!農場拡張・ロバ・バラ系オブジェクト・道の追加!

ヘイデイ(HayDay)アップデート情報!農場拡張・ロバ・バラ系オブジェクト・道の追加!

本当にヘイデイのアップデートは毎回不意打ちのように行われますよね。必死にレベルを上げないと、どんどん置いて行かれそうでモタモタしてられないです。

それでは、2014年3月10日に行われた今回のアップデートについてご紹介します!

スポンサーリンク

農場の拡張エリアの追加

ヘイデイ(HayDay)アップデート情報!農場拡張・ロバ・バラ系オブジェクト・道の追加!

今回のアップデートでの大きな変化は、何と言っても農場の拡張エリアの追加です!

これまで林になって限界だった場所が、ハンマーマーキング用の杭土地の権利書で、更に農場を広げる事が可能になりました!

私の場合、いろいろとオブジェクトを置きすぎて結構窮屈だったので、これはとても嬉しい修正でした!

でも、あまり広くなりすぎても、スマホの容量的な面が結構気になりますが…。

新しいロバの追加

ヘイデイ 新しいロバの追加

新しいペットも追加されました。新しいと言っても例のロバです。やっぱり不細工ですねぇ~。

ヘイデイ 新しいロバの追加

今回の新しいロバの追加で、激レアアイテムである「紫のチケット」と「金のチケット(オレンジのチケット)」のどちらでも、二匹目のロバが飼えるようになったと思います。

ロバはすぐ眠るので、経験値を稼ぐには最適なペットです。エサもニンジン1個なのでペットの中ではロバがコスパ最高です!

薔薇(バラ)系オブジェクトと道の追加

ヘイデイ 薔薇(バラ)系オブジェクトと道の追加

オブジェクトも追加されました!

特に、バラの柵ピンク橙(オレンジ)5色が追加されたので、これで更に綺麗に農場をデコレーション出来ますね!

道の種類も、けもの道玉石の道石畳の道黄金の道4種類が追加されました!

もちろん石の道同様に、同じ種類の道を並べると隣同士が繋がるので、用途に合った道を演出することが出来るようになりました!

バラのアーチも追加されましたが、貴重な金のチケット(オレンジのチケット)がもったいないのでこれは買ってません。スマヌ。

ヘイデイ バラのアーチ

今回追加されたオブジェクトに薔薇(バラ)関連が多いのは、きっと今の時期が見ごろだからでしょう。

ちなみに薔薇(バラ)の花の見ごろは5月~6月です。花言葉は色によって違いますが、基本的には「」です。

まとめ

毎度アップデート後は、新しいオブジェクトが置かれているグレッグさんの農場。

ヘイデイアップデート情報!農場拡張・ロバ・バラ系オブジェクト・道の追加!

今回は農場の拡張部分がガラッとしてました。今後どんな農場に変わっていくのか楽しみです。

ゲーム
スポンサーリンク
この記事を書いた人
管理人

10-PLATEの管理人。ゲームとアニメが趣味の30代おっさん。テレビや芸能情報といったトレンドをまとめることを生業としている底辺中の底辺なので温かい目で見てやって下さい。

管理人をフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント