ヘイデイ(HayDay)最新アップデート情報!酒場?バー?「お酒」が作れるようになる?

ヘイデイ(HayDay)最新アップデート情報!酒場?バー?「お酒」が作れるようになる?

2014年2月8日(土)にヘイデイ(HayDay)公式Twitterがこんなツイートを。

スポンサーリンク

酒場が追加か?

なにやら建物が見えますね。酒場でしょうか?海外のBAR(バー)のようにも見えます。そして「WELCOME WEEKEND」と書かれた文字。

酒だぁぁぁっ!

間違いない!これはお酒が作れるようになるアップデートだ!
WELCOME WEEKEND=週末=花金=酒!!

小麦があるからビール!
お米で日本酒!
ジャガイモで芋焼酎?
ベリーでワイン?
ブドウの木も追加される?

ウイスキー(英: whisky, whiskey)は、蒸留酒の一つで、大麦、ライ麦、トウモロコシなどの穀物を麦芽の酵素で糖化し、これを発酵させ蒸留したものである。
Wikipediaより

トウモロコシとか腐るほどあるんですけど!ウォッカも同様に穀物が原料なので、必要な物はそろっている!ほぼ確実じゃないでしょうか?

まだはっきり分かりませんが、花金はいつも会社から直帰の私ですが、これは楽しみですねっ!寂しくない週末になりそうですね!

追記:酒場ではありませんでした…

派手に予想を外してしまいました!間違いないと思ったんですが、そっちの方でしたか・・・。残念です。

ゲーム
スポンサーリンク
この記事を書いた人
管理人

10-PLATEの管理人。ゲームとアニメが趣味の30代おっさん。テレビや芸能情報といったトレンドをまとめることを生業としている底辺中の底辺なので温かい目で見てやって下さい。

管理人をフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント