JRスキーのCMがありえなさ過ぎてテレビにスマホを投げつけたスノボヒトリストの話し

JRスキーのCMがありえなさ過ぎてテレビにスマホを投げつけたスノボヒトリストの話し

「全部雪のせいだ…」

はぁー!?テメェ何言ってんだよぉ!ウェア着ただけだガラリと印象が変わって、しかも惚れるってオメェどんだけだよぉ!実は元々ちょっと気になってたんだろ!?

そもそも「全部雪のせいだ…」ってどんなごまかし方だよぉ!

女「勝負!負けたらデコピンっ!

あぁ!?今女の子と話ししてたんですけどぉ!しかも両手に花状態でっ!そのまま1人でどっか行けっ!空気読めよっ!

そんなヒトリストの思いとは逆に、勘違い女を追いかける男。

女「しないの?キス…

しねーよwしたら変だろがwみんな見てるしwアフォかw

奴「ヘッポコーっ!」
俺「基地外ーっ!」
女2人「あの子ちょっと変だよね。ハブしようか。」

JRスキーのCMがあり得なさすぎてテレビにスマホを投げつけた!スノボヒトリストの怒り!

なんかもう、15秒に無理くり冬の青春を詰め込んだせいか、いろいろブッ飛んでいる

それと同時に、我々スノーボードヒトリストの反感を買うCMだ

青春真っ只中の若者を狙った演出だとは思うが、青春なんてなかった人生の先輩から言わせてもらえば、

「まずこのシチュエーションはあり得ない!そしてお前らの末路はヒトリストだ!」

そもそも、GALA(ガーラ)ぐらいしかJRは使わない。新幹線高いし。でも、GALA(ガーラ)はいいよ!日本至高のゲレンデトップ5には間違いなく入る。

JRスキーのCMは毎年違ったシチュエーションの演出だが、今年のは腰を抜かすほどの駄作だという声が結構多いそうで。

去年2012-2013の本田翼バージョンは良かった。雪の純白が本田ウィングの魅力を抜群に引き出していて、見事に惚れ。まさにキャッチコピー通り「青春は純白だ」。

川口春奈は可愛いんだけど演出がね…。果たして、あのCMを見て女子の赤い実はハジけるのだろうか。「全部雪のせいだ…」も、どこかゆとり教育で育った現代の若者の他人任せ的な皮肉…以下略。

BGMのSEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)「スノーマジックファンタジー」も、我々ヒトリストの孤独なハートにトドメを刺すファンタジーな曲調と歌詞。

クソぉ!俺だってスノーファンタジーしたいんだよっ!でもなぁ…

友達がいないっ!

そんなヒトリストの俺がいつも滑走中に聞いているのがこれ!

「The Offspring – All I Want」

どうだ!これがヒトリストの心情だ!クールな表情でも、心ではブッ飛ばしてるんだぜ!

でも「スノーマジックファンタジー」かぁ。

憧れる…。

おすすめのスノーボードツアーは?

ゲレンデへは高速バスや新幹線で行くつもり、また宿泊もするならツアーパックが断然お得です!スキー&スノーボードのツアーやパックを取り扱っている主要旅行サイトは以下の通り!

ツアーサイト特長
楽天トラベル楽天ポイントが貯まる!
じゃらんお得なクーポン多数!
オリオンツアー格安のバスツアー!
JTBリフト券付き日帰り新幹線パック!
近畿日本ツーリストリフト券付き宿泊&交通セットプラン!
日本旅行高速バスやレンタカーの割引!
J-TRIP飛行機で北海道へ行くなら!

今年のスノーボード旅行は便利でお得なツアーを利用してみてはいかがでしょうか?

スノーボード
スポンサーリンク
この記事を書いた人
SnowBoardGeek

自称「SnowBoardGeek(スノーボード・ギーク)」の元プロライダーで現在は都内の某有名スノボショップの店員をしています。プロ引退後もヒトリストとしてゲレンデに出没してます。

SnowBoardGeekをフォローする
スポンサーリンク

記事のコメント